上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/25の結果です。

11レース 平安ステークスGⅢ

◎ 3 エスポワールシチー  2着

好スタートを決め、いいペースで単騎逃げを図り、直線に向きますが、
一歩一歩詰め寄るワンダースピードに最後はクビ差さされてゴール。

京都での持ちタイムがあまり早くなく、人気になりすぎの感はありました。
ここはオッズとの兼ね合いで見送るべきだったかもしれません。



12レース 4歳上1000万

◎ 4 トウショウブリッジ 5着

好発を決めて2番手から差しきりをイメージをしていたのですが、
前走同様出遅れ。後方追走からじわじわポジションをあげ、
直線も伸びてはいるのですが、5着まで。
買ったサザンビューティは、前走で0.4秒下した相手でした。

出遅れのある馬なので仕方がないと思いますが、
かなり人気があったのにびっくりしました。

こういういちかばちかの勝負の場合、
10倍近くつく状況でないと勝負しない方がいいのですが、
2番人気になるとは意外でした。



↑↑ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
1/25日曜の予想です。

引き続き京都のダートが狙いやすいため、
京都ダートに絞りました。

11レース 平安ステークスGⅢ

◎ 3 エスポワールシチー

先行馬が多くある程度前に厳しい展開になりそうですが、
ハナを主張する馬は他にいなさそうで、
引き続き55キロなら、粘れるのではと思います。

先行激化ということで、相手は差し馬がいいと思いますが、
絞りきれないので、ここも単勝勝負です。

一応大穴として、シャーベットトーンを上げておきます。
1800成績も良く、持ちタイムもそこそこあります。
心房細動明けで人気なさそうな今回は面白いかなと思います。


12レース 4歳上 1000万
◎ 4 トウショウブリッジ

1番のトーホウドルチェの人気が予想されますが、
レースが違うとはいえ前走のタイム、上がり三ハロンともに、
同タイムで、しかも4番は出遅れてのものです。

2着のホシシャトルも土曜のレースできっちり勝ち上がっており
前走のレースレベルはそこそこ高かったと考えていいでしょう。

好発をきめれば、一気の逃げ切りが可能だと思います。

相手は、トーホウドルチェが筆頭ですが、
前々走のタイムがよく、前めにつけることのできそうな、
10オオヒメと14フェザーウィングが面白いと思います。

今週は、手堅く行こうと思うので、ここでの予想は4の単勝をあげておきます。




↑↑ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

1/24の結果です。

9レース 乙訓特別
◎アドマイヤプルート  6着

1200から1400にかわり、かなり前めの位置にいけるとふんだものの、
中段を追走する形となり、
直線もそのままなだれ込み結果、6着。

前走の中京のタイムが遅かったのに、無理に狙い撃ちしすぎた感はあります。


12レース 4歳1000万
◎フォーティファイド 1着 単勝4.4倍

前走よりさらに+4キロと太めながら、
逃げる12番を2番手でぴたりとマークし、
直線で差し切りました。

12の逃げが2着に残り、読み通りの展開でした。


ということで、今日の予想は2戦1勝、回収率220%。

まずまずの滑り出しといえるのではないでしょうか。

日曜の予想は、後ほどアップします。




↑↑ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。