2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

1/24の結果です。

9レース 乙訓特別
◎アドマイヤプルート  6着

1200から1400にかわり、かなり前めの位置にいけるとふんだものの、
中段を追走する形となり、
直線もそのままなだれ込み結果、6着。

前走の中京のタイムが遅かったのに、無理に狙い撃ちしすぎた感はあります。


12レース 4歳1000万
◎フォーティファイド 1着 単勝4.4倍

前走よりさらに+4キロと太めながら、
逃げる12番を2番手でぴたりとマークし、
直線で差し切りました。

12の逃げが2着に残り、読み通りの展開でした。


ということで、今日の予想は2戦1勝、回収率220%。

まずまずの滑り出しといえるのではないでしょうか。

日曜の予想は、後ほどアップします。




↑↑ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpabaken.blog9.fc2.com/tb.php/11-541bf2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
