2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

↓↓ブログランキング参加中↓↓
ぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆
     

日曜日の結果です。
東京11レース 根岸ステークス
買い目
11 複勝 5000円

結果 的中
1着 11 フェラーリピサ 複勝2.6倍

前めの絶好位置にとりつき、直線馬なりのまま先頭に踊り出て、快勝。
着差以上の強い勝ちっぷりで、今後が楽しみです。

京都11レース 京都牝馬ステークス
買い目
1 複勝 5000円

結果 はずれ
1着 6 チェレブリタ
5着 1 オディール

後方からじりじり伸びて5着と、物足りない競馬に終わりました。
休み明けもあるかもしれませんが、2~3歳時の切れる足がなくなっている気がします。
ダートに転向すれば面白いかもしれません。

本日の結果
購入 10,000円
払戻 13,000円

先週の予想分についても、それぞれ5,000円ずつ購入していたと過程して
今までのトータル結果もだしておこうと思います。
購入 40,000円
払戻 53,500円
回収率 134%

高い配当でズバっとあてたわけではないので、自分としても地味だとは思うのですが、
2週で134%の回収率なら、結果的にはなかなかのものではないでしょうか?
引き続き精進していきたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
はっきりいって超立派!!
2009/02/02(月) 19:43 | URL | 豚汁 #-[ 編集]
豚汁さんありがとうございます!
励みになります。(笑)

今週も張り切ってがんばりたいと思います。
2009/02/06(金) 17:08 | URL | るぱん るぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpabaken.blog9.fc2.com/tb.php/25-691a2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
