2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

↓↓ブログランキング参加中↓↓
ぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆
     

今週から小倉開催が始まり三場開催となっています。
早速、結果を振り返りたいと思います。

【京都2レース 3歳未勝利】
買い目
馬連 2 -7 5,000円
馬単 7→2 5,000円

結果  的中
1着 7 シルクダンディー
2着 2 ダノンエクスプレス
馬連 2.3倍 馬単 3.4倍

7、2ともに中団からの競馬となりますが、
力の違いで7が差し切り、2が2着に突っ込みました。
馬連、馬単ともにゲットと幸先のいいスタートです。


【東京10レース 金蹄ステークス】
買い目
単勝 6   4,500円
馬単 6→9  500円

結果  外れ
3着 6 ハイオン
7着 9 ベルモントヤマユリ

9が逃げ、6が中団からという予想通りの競馬となりますが、
前がたれ後ろが届かずという結果に終わりました。
ブログの趣旨に反し2100mを買ったのがよくなかったのかもしれません・・・。 


【小倉11レース 小倉大賞典】
買い目
単勝 5   4,500円
馬単 5→3  500円

結果  外れ
2着 5 ヤマニンキングリー
16着 3 アサカディフィート

あと一歩なのですが、勝ち馬に鮮やかにやられてしまいました。
考えれば重賞2勝馬ですし、横山騎手がわざわざ乗りにきていることを考えれば、
上位に評価してもいい一頭でした。
3は、最下位・・・。ただ、またどこかで穴をあけると思うので追いかけ続けます。

【本日の成績】
購入 20,000円
払戻 28,500円
回収率 142.5%

【トータル成績】
購入 60,000円
払戻 82,000円
回収率 136.7%

日曜の馬券買えそうなので午前中に予想アップします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpabaken.blog9.fc2.com/tb.php/32-4c8e3782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
