2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

↓↓ブログランキング参加中↓↓
ぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆
     

今日の予想ですが、軸馬を絞りきれるレースが少なく1レースのみです。

【京都12レース 4歳上1000万】
◎ 1 ウォーターダッシュ
前走1000万で連対した馬がいないという低レベルメンバーです。
1は、1400mで3番手につける足があり、内枠に入ったここは思い切って前に行くと思います。
1800mの成績(2 6 3 5)、京都ダート成績(1 3 3 3)と連対率は高いです。
騎手も京都ダート1800の得意な小牧太騎手ですし、思い切って狙いたいところですが、
2着が14回という馬ですので、何かに差されるケースも想定しておいた方がいいでしょう。

逆転がありうるとすればま京都得意で前に行ける12マルブツフラシュ。
北國新聞杯のタイムもかなり早いです。

買い目
複勝 1 4,000円
馬連 1-12 1,000円


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpabaken.blog9.fc2.com/tb.php/33-ea17126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
