2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

↓↓ブログランキング参加中↓↓
ぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆
     

今週は、今年初のGⅠレース、フェブラリーSがあります。ダイワスカレーットがいないのは残念ですが、面白いメンバーが集まりました。

フェブラリーSも含めて日曜のレースは、今日の夜にアップしたいと思います。ということで、本日の予想にまいります。

【京都6レース 3上500万】
◎ 8 アドマイヤシャトル
このレースは人気が割れていますが、実力が抜けているのは8だと思います。1・2・4の前走タイムは1分52秒前後と重馬場にしても早いのですが、2・4の前々走が1分53秒後半であることや、1も中京で強い競馬をしていたわけではないことから、全体的に時計の出やすい馬場やレース展開であった可能性が高いです。

その点8の前走は初ダート・良馬場で1分53秒9の好時計勝ちで、しかも5番手から上がり36秒8をたたき出してのものだけに価値は高いでしょう。

父のジャングルポケットは芝の馬でしたが、産駒は意外にダートも走ります。

買い目
単勝 8 5,000円

【東京11レース クイーンカップGⅢ】
◎ 12 ミクロコスモス
3歳牝馬はブエナビスタが一頭抜け出て強い状況ですが、追いかけるのは12ミクロコスモスだと思います。新馬戦で上がり33秒4をたたき出し、2戦目のGⅠで出遅れながら3着は相当な力の持ち主でないとできません。

ダノンベルベールが1キロ重くなる今回は、逆転可能でしょう。相手は、その8ダノンベルベールと東京 得意の1パールシャドウ。馬単で勝負します。

買い目
馬単 12→9 3,000円
    12→1 2,000円


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpabaken.blog9.fc2.com/tb.php/47-4c3ad2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
