2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

↓↓ブログランキング参加中↓↓
ぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆
     

3/14土曜日の結果です。

【阪神11レース ポラリスステークス】
買い目
単勝 4 5,000円

結果 外れ
16着 4 シルクビッグタイム

懸念した出遅れはなくスムーズなスタートから中団を追走し直線へと向きますが、追い出してからはまったくいいところがなくずるずる後退し、なんと最下位に終わってしまいました。パドック気配が最悪で、走る前から危ないとは思っていましたが、ここまでの惨敗は予想できませんでした。

実際の馬券は、1~3着馬を2・3着にいれた三連単も購入していただけに、残念です。休養明けの馬は、パドック要注意ですね。


【阪神12レース うずしおステークス】
買い目
馬連 10-1,3,11 各1,000円
三連単一着固定 
10→1,3,11→1,3,11 各500円

結果 外れ
13着 10 エイシンパンサー

10は好スタートから2番手を追走し、相手で買った11が逃げるという予想通りの展開でレースは進みますが、直線に入るとそろって失速し、勝ったのは軽視した差し馬でした。

そこそこスローに流れると予想して前・内の馬を狙ったのですが、結果は、ハイペースで差し馬が届く流れとなりました。

1400mのレースは、1200を中心に使われた馬が多いか、1600を中心に使われた馬が多いかでレース傾向ががらっと変わります。

今回逃げた2頭は1200に適性がありそうで、結果的にハイペースのレースとなりました。まだまだヨミがあまいですね。


【本日の成績】
購入 11,000円
払戻     0円
回収率   0%

【トータル成績】
購入 161,000円
払戻 153,700円
回収率  95.5%


【NEW】競馬で一生儲かる秘策はコチラ!

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpabaken.blog9.fc2.com/tb.php/71-fd5c6fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 08:12:43 |
